エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY☆

 マルちゃん26才のお誕生日おめでとークラッカー

エイトのムードメーカーのマルちゃん、

これからもよろしくね、みんなを和ましてねニコv

たっちょんにはヒミツやけど

たっちょんうちわに囲まれて私寝てるんやけど

でもその中に2枚だけマルちゃんのうちわがまざってるねんjumee☆faceA176

いつもお笑い的存在のマルちゃんやけど

時にはドキッheart02とするぐらい男前でもあるマルちゃんふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ステキな1年をすごしてねたんじょうび!



 そして、そして私ごとですが

ブログを始めて2年がたちましたbikkuri01

ブログを通じてたくさんの方と出会い

最近も励ましてもらったり

アドバイスをしてもらったりと

ほんとブログを続けてきてよかったと思うことばかりで。。。

みなさん、本当にありがとうございますぺこり

こんなブログですがこれからも続けていきたいと思ってますので

どうか仲良くして下さいね。

そして相談にものって下さいね。







 コメントの返事は明日になってしまいますが

ごめんなさい。

 明日、振り込みしてきますナイス

1日の18:00公演、一球入魂でファイト







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ブログ2周年おめでとうございます!!
いつも大倉君のようなほんわかした結花さんに癒されてます☆
おふざけ時々男前の丸ちゃん共々これからもよろしくお願いします!

カウコン決めたんですね♪
あたしもずっと悩んでたんですけど、今日振り込んじゃいました。
振り込んだらすっごく気が楽になって、行ける気になって早速かばん買ってしまいました。

当たること祈ってますi-179


2周年ですね!
おめでとうございます☆
いよいよ振り込みですね。
進展してますね。
このまま結花さんの運も上昇して、当選しますように☆

まるちゃん、そして結花さん、Wおめでとうです~!!
私も同感、静止画山隆平さんのお姿にドキッi-175っとすること多々ありますもん。男前ですよね~^^
色々大変そうで…なんも上手い事アドバイスもしてあげられなくてごめんなさいね…
またお会いして、主婦の井戸端会議的な感じでお話したいんやけど、今回ばかりは参戦できそうにないわ~i-181
結花さんと同じく、∞見るたびに逢いたさは募るんやけどね~
いつかまた、逢えるやろ…とヒナティブ思考で乗り切りますわ!
結花さんに∞から招待状が届きますように☆
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~!!

2周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

時たまドキッとさせられてしまうのは同じです(笑)
これからも頑張って貰いたいです。

では、失礼しました!

お返事です☆

☆ぐっちぃさん☆
 ありがとうございますv-237
こちらこそこれからも
仲良くしてくださいねv-353

 カウコンというか
一日の18:00の部を申し込みしました。
一枚の振り込み用紙にかけてみますv-363

お返事です☆

☆meiさん☆
 ありがとうございますv-237

 振り込みもせずあきらめると言う事がやっぱり
自分の中で納得できず
一枚の振り込み用紙に私の想いをかけてみましたv-353

お返事です☆

☆きこぽんさん☆
 ありがとうございますv-237
そうですよね、マルちゃんの男前さに
ドキッとしますよねv-392

 ほんとゆっくり会ってじっくり色んなこと
聞いてもらいたいですv-363

今回私もあきらめるつもりでいたんやけど
年越しにこだわらへんかったらなんとか。。。
と思って
一枚の振り込み用紙に私の想いをたくしましたv-363
ダメなら潔くあきらめます。

 これからも仲良くして下さいねv-410

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 ありがとうございますv-237
こちらこそこれからもよろしく
お願いしますv-237(読み逃げばっかりで
ごめんなさいv-356

 ほんとマルちゃんの男前さにドキッと
させられますよねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/828-42565da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

