エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


久々の休み♪

 今日は6日ぶりの休みで

たまってた掃除や片付けで一日が終わった感じやけど

明日も休みなんで

気持ちに余裕がありますウインク

この前のブログにコメントありがとうございますぺこり

お返事が遅くなって申し訳ないですが

明日にでも。。。

「行かない」というか行けないからあきらめると言ってたのに

「やっぱり行きたい」と思った私に

色んなアドバイスを頂いてうれしかったですニコv

思わずたっちょんの「ひとりじゃないよ」のフレーズがheart02

簡単に意志をかえてしまう私をあきれられるかと思ってたのに。。。

まだまだギリギリまで悩んで決めようと思ってます。

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんわんつ~

なかなかコメントできないけど、いつも見てますよん♪
うまく言えないけど、良い方向に向かうといいですね。私も行くという選択ができたけど、いっぱい乗り越えなきゃいけないこともあるんで、頑張らなくちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆ポーさん☆
 ありがとうございますv-237
私も申し込むという選択をしました。
後は運を天にまかせ
その日の為に日々がんばりたいと思いますv-237

お返事です☆

☆ぺ○さん☆
 ありがとうございますv-237
私もとりあえず一球入魂で今日振り込みしてきましたv-353
あとは運を天にまかせ
取れてから義母には言いますv-410

お返事です☆

☆○っ○さん☆
 コメントありがとうございますv-364

 ほんと○っ○さんと同じ気持ちで
一緒の思いの方がいてくれるだけで
励みにもなりますし味方がいると思うと
心強いですv-364

 私も今日申し込みしてきました。
一球入魂ですv-355
取れたら行くし取れなかったら
いさぎよくあきらめますv-364

 こんなブログですが
これからもよろしくお願いしますv-364

 お互い良い結果が出ますように。。。v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/826-7eca7a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

