エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


あきらめきれない(泣)

 ミュージックフェアーを見て

楽しそうに歌ってるエイト見ると気持ちが揺らいで

カウコンはムリなんはわかってるんやけど

1日のコンには行けるんちゃうのと。。。

義母とは正月早々険悪になってしまうけど

なんで行ったらあかんのやろ?と思ってしまって。。。

私なりに一生懸命がんばってるのに

なんで好きなことをさせてもらえへんねんろ?とか

なんか今日は色々思って

もちろん長女の事が義母にとっては許せへんというか

長女の考えてる事が理解できひんのはわかるんやけど

(私も長女のことは今も悩んでます)

息ぬきしたらあかんのかな?

義母の反対を押し切ってまで行ったらあかんのかな?

あんなけガマンすると言ってたのに

簡単に気がかわる私は間違ってるんかな?






 拍手コメのme○○○さん

 コメントありがとうございます。

年末年始は主婦にとってつらいですよね。
エイトに会いたい気持ちと家族の事とかを考えると
どうしていいのかわからないです。
私もカウコンはあきらめられるんですが
1日なら。。。という気持ちが沸々とわいてきて
ギリギリまで悩みます。

よかったらまたコメントして下さいね。




拍手コメのゆきさん

 ゆきさんもカウコンはムリな状況なんですね。
お互いつらいですよね。
でも今日になって私は1日なら。。。と思い始めてしまい
悩んでます。








 次女のために関ジュのユニコン申し込んでたんですが

BADが取れてましたbikkuri01

WESTはダメでしたが。。。

初一人参戦です。(もちろん送り迎えはします)

私の分まで淳太のこと見てきてもらいますheart02
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ご無沙汰してます。

年末年始、∞が大阪に帰ってくれるのは嬉しいですが…。
そうですよね。
やっぱり、おうちの事あるから、大変ですね。

あたしは、いい歳した一人もんなんで、その点は自由で、心配はチケットが取れるかなんですが…(*_*)

いつも一緒に行く友達がKinKi申し込んじゃったので、違う友達誘うのも、独身の友達にでも、年末年始は、やっぱり気を使いますもんね。

幸い、お付き合いしてくれる友達が見つかりました。

結花さんのお嬢さんの事とか、詳しい事何も知らないで無責任かと思いますが、1日ぐらい、我が儘も許されていいんではないのかなと思ってしまいます…。

息子持ちのジャニーズ友達もいるんですが、ま、一番愛してるのは、残念ながら∞じゃないので、今回はお家優先なんですが、もし、自分の一番の人(グループ)なら、旦那さんも説き伏せ、絶対行く!と言ってました。

だって、元気の源でもあるんですもんね。
それで、また、新しい1年、大変な事があっても頑張れる。

たっちょんが、凄いパワーくれるんですもんね。

何も知らずに好き勝手書いてすみません。

結花さんが納得できる結果になるようにお祈りしてます。

出来れば、お互い、京セラドームで同じ時間を過ごせたら……嬉しいですね。

旦那様の理解が得られるなら、助け舟出してもらいながらお義母さまを説得してみたらどうかな?

普段頑張ってるんだもの。
息抜きしちゃダメなんてないよ。

1日だけの事だし、お義母さまなら説得したら理解して下さいそうな気がするわ。

頑張ってo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね。。私も歌番組見る度に、
エイトに会いたい気持ちが大きくなっていきます。
何とか行けるようになればいいですね。
状況が良い方向に向かっていくことを祈っています☆

お返事です☆

☆あやこさん☆

 エイトが大阪で年末を過ごしてくれるなんて
すごくうれしいことやのに。。。

 1度はあきらめてたのに
エイトがテレビで楽しそうに歌ってるのを見ると
あきらめきれず。。。v-388
みなさんのアドバイスを参考に
後で後悔しないように決断をしたいと思いますv-364

 ありがとうv-353

お返事です☆

☆ひとみさん☆
 ありがとねv-237
1度はあきらめてたのに
テレビで歌ってるエイトを見ると
やっぱりあきらめられない自分がいて。。。
パパに相談して
後で後悔しないように決断するわv-217

 いつもありがとうv-353

お返事です☆

☆Cさん☆
 ありがとうございますv-237

 みなさん色々環境が違う中
頑張ってジャニ事に勤しんでるんですよねv-237

まずはダンナに相談して
そして後で後悔しないように決断したいと思いますv-364

 ありがとうございますv-353

お返事です☆

☆か○ちゃん☆
 覚えてますよというか
毎日お邪魔してますv-410(読み逃げですがv-356

 しんどいですv-393
スパッとおきらめられたらなと思います。
でもギリギリまで悩んで決断したいと思いますv-364

 「あきらめられたら自分を褒めてあげて」
この言葉心強いですv-364
ありがとうございますv-353

お返事です☆

☆シャ○○。○さん☆
 ありがとうございますv-237
大本命のBADが取れてましたv-237

 また山Pのソロコンの感想聞かせて下さいねv-237

お返事です☆

☆meiさん☆
 そうなんですよ、テレビで見てしまうと
あきらめきれなくて。。。

 ギリギリまで悩んで決断しますv-237

ありがとうございますv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/825-b0106710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

