エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


やっぱりツライよ

 とうとう次女のクラスもというか学年も

「学年閉鎖」になってしまいましたえぇ

次女は今日はねんのため学校休ませたんやけど

昨日、今日と熱は上がらずで

元気ですjumee☆faceA176

私も今日から仕事行きました(鼻声ですが汗とか

 たっちょんが倉'yasでカウコンのこと

書いてたけど

やっぱり本音は行きたいねん、あきらめると言っときながら苦笑

たっちょんがウキウキしてるんやと思うと

よけいにねため息

またこれからもグチグチ書いてしまうやろうけど

許してね汗とか

最後には参戦するエイターに「いってらっしゃい、楽しんできてね」と

笑顔で言える私でいるからね。

それまでは愚痴に付き合ってねキラキラ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お久しぶりです!!
インフル流行ってますね(汗)
私達の回りは一段落…かな?!
息子達が罹ってる時は病院の待合室が
何かの映画のシーンみたいでしたよ…。
結花さんも娘さんも気を付けて♪

こちらも年末年始に向けて試行錯誤してますよ~
嬉しいけど…ですね~(汗)

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 お久しぶりですv-356

ありがとうございます、結局インフルではなかったみたいで
とりあえず良かったです。

 あみちゃんも年末年始、色々と考え中なんですねv-390
私もなかなかあきらめきれず
ギリギリまで悩みますv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/823-dfe7639a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

