エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


ビックリーーー!!!

 早朝の友達からのうれしいsai.leter-g

風邪なんかふっとんだ感じです絵文字名を入力してください

3日間連続のCDCDリリースに

12月30日から1月1日の3日間京セラでのライヴカラオケ マイク

そして、そして、単独でのカウコン(in京セラ)bikkuri01

すごく、すごくうれしいお知らせですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ただ、今の私は参戦はムリですけどねため息

たぶん長女の事がなかっても

この時期というか年末年始は主婦として

わが家の環境では出て行くことは難しい泣

あきらめることはツライことやけど

仕方ないぐー

でもうれしいお知らせに心はウキウキなんは間違いないからねニコv


 ホント昨日は微熱もあって次女も38℃もあってブログも更新しんと寝て

朝から(本屋の仕事、きょうは休ませてもらって)二人で病院に行き

私は微熱やったからインフルエンザの検査すら

してもらえへんかってんけど

次女は朝からは熱なかったけど昨日38℃あったから

検査してもらったけど

インフルの反応は出ずでした。

二人ともエイトのうれしいお知らせに熱もふっとんだみたいで

今日一日熱も上がらず過ごせましたにっこり

 さぁ、明日からまたがんばろっと音符
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

そわそわです。

今日は早朝からおじゃましました。
何にもないと文句たらたらのくせにいきなりな
サプライズにとんでもなく弱いです。
3日連続・・・。
きゅんきゅんなタイトルのシングルを3日連続でなんて。
歌番組もまたまた出ちゃいますか?
楽しみです。
あの白の衣装で歌うのかしらん。
カウコンは・・・チケット取れるんかなあ・・・?

お返事です☆

☆のんさん☆
 昨日はv-5ありがとうv-353
お陰で体調が悪かったのも
ふっ飛びましたv-410

 はやく12月になってほしいなv-340
でも残念ながら私はコンには参戦できそうに
ありませんv-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/822-f4efe7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

