エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


雑誌色々。。。

 今日は本屋さんの昼休憩に

ドル誌3誌とオリスタをチェックしてきました本

まず驚いたのは

オリスタの表紙をみて

「エイトが表紙や」って思って見て

「あれ???」なんかへんやと思い

良くみたらたっちょんおらんやんがっくり

インフルの時やってんなと。。。

中は個人の取材は載ってたけど

メンバー全員ではやっぱりいーひんかった。

しゃーないね、インフルやってんも注射

ドル誌は3誌ともアダルトな感じのエイトやったと思います。

(短時間での流し読みなんで記憶があいまいです汗とか

 



 そうこうしてたら

12月、関ジュの松竹座と

なんとヒナちゃんの舞台のおしらせがーーークラッカー

関ジュの松竹座を

次女の分だけ申し込むつもりでいます。

私も行きたくて行きたくてしょいがないけど

長女のことがまだ解決(先は長い滝泣)してないので

義母に言われた通り自粛します。

でも次女は行かしてやりたいからね(もちろん送りむかえはしなあかんから

なおさらつらいんやけど。。。当たればの話しですが苦笑







 拍手コメのゆきさんへ

息子さんがBidan買ってこられたんですね。
うらやましい~
 カメラマン他スタッフが女性やったとは知りませんでした。
いいですよね。
たっちょんと一緒に仕事ができて
男前に撮れるなんて
 いいとものたっちょんも良かったですよね
多少緊張はしてたやろうけどでも
落ち着いてるようにも見えましたよね?
料理もきっと上手なんでしょうね。
たっちょんの手料理食べたいです。
 Mステでのたっちょんのピアスちょっと
気になりましたよね。


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/817-336644cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

