fc2ブログ

エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2024-03

Mステ~♪

 2日間の研修が終わり

(本当は3日間やってんけど2日目が次女の参観日やったから

ムリを言って2日間にしてもらってん汗とか

ホッとしてます。

そんなかた苦しくもなく仕事に行ってるより

気楽な研修やってんけど

でも1時間ちょっとかかる場所で10時から5時までやったから

朝からもバタバタ、夕方もバタバタ、で

ブログも更新できずでした苦笑

 そして、そして今日は

待ちに待ったMステふるーつ☆Cultivation・ハート×2

リアルたっちょんが見れるうれしさheart

もう幸せでしたうふ

もう何回かリピらして頂き、堪能してますうふ

でも一つ気になったのが

たっちょんのピアスでいつものゴールドのじゃなく

大っきなダイアのピアスで

私は初めて見たから何がどうという訳じゃないねんけど

なんか気になってしまいましたキラキラ
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お久しぶりです^^
あめ、も興奮しながらMステを見ていました(笑)

大倉君のピアス輝いていましたね!ステキi-189
楽屋から追い出された隆平君に爆笑でした!

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 お久しぶりですv-356
 
 久々の歌番組、興奮しないわけないですよねv-410

 私の地方では残念ながら楽屋から追い出された
マルちゃんを見ることができないんですv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/816-573d9752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |