エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


いろいろ

 とりあえず今日は

いいともが始まるまでドキドキやってんけど

CDCDを取りにまず行き

ステッカー2枚と黒のストラップをゲットして帰り

テレビのまえにスタンバイテレビ

ちょうどわたしと次女しかいなく

たっちょんのテレフォンショッキングに集中できましたにっこり

山口さやか(漢字わからへん汗とか

「港区周辺でよくみかけます。飲み過ぎです。肝臓を大事に」という

メッセージ苦笑

あとは花もたくさん送られてきてて

私個人は「ハル」から花が届いてたことにテンションあがりました上

そして水川あさみちゃんを紹介するんやけど

その水川あさみちゃんにも「ベロンベロンに酔ってた」と言われてましたが汗;

でも落ち着いてしゃべってるたっちょんは

ステキでしたうふ

 あとミュージッククリップの感想とかも

書きたいねんけど

明日は本屋さんと違う方の仕事の研修に行かなあかんので

いつもより早くに家を出なあかんので

ちょっとでも早く寝たいと思いますねこ

 最後に

亮ちゃん
25才の誕生日おめでとー
 クラッカー

いつまでもエイトのことが大好きな亮ちゃんでいて下さい







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんはi-278
そしてお久しぶりです(笑
ストラップ当たったんですね!!!
すごいi-233おめでとうございますi-80

Bidan見ましたi-179
かっこよかったですねi-189

お返事です☆

☆あやかさん☆
 お久しぶりですv-356

 次女のお陰でストラップをゲットできましたv-410

 Bidanのたっちょんは男前でしたv-349

 関ジュの松竹座の詳細がでましたねv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/815-63c73535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

