エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


新聞の番組覧を見てて。。。!!!

 今日は朝はバタバタと忙しかったから

新聞をチェックすることなく

仕事に行ってんけど

帰ってから何気なく新聞を見て

「今日は何見る?」てきな感覚でみてたら

なんとえぇ

右下にキラキラオーラの男前の視線を感じ

目をやるとTV naviの表紙を飾ってる

たっちょんがーーー

夕方の忙しい時間帯やったけど

しばしたっちょんを見つめて「へな~うふ」と

なってましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ちなみに産経新聞です記事







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お邪魔しま~す♪

私、今日プライスカットでその表紙見かけたかも!
何気なく見てたけど、確かに表紙はたっちょんだったわ!

明日確認してみないとね(*^o^*)

こんばんは。
うちもサンケイです(^^)
毎日載ってますよね。
毎日番組表見るのが楽しみです。
いつまで載せてくれるんでしょうね~(o^-^o)

naviを見た瞬間声を出してしまいました(笑)
ソロおめでとうございます(^ヽ^*)
羨ましいです~っ!

つい、買っちゃいました!e-264
テレビ番組雑誌は、お安めなので、つい・・手がのびます!

そろそろ、表紙を飾る雑誌も少なくなのでしょうか?

お返事です☆

☆ひとみさん☆
 な~んてめっちゃ照れるけど
ブログ上ではそう呼ばせてもらうねv-398

 表紙ももちろんやねんけど
中身のどアップのたっちょんも見て~v-349

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 わかりますv-237
どアップですもんねv-349

Re: お返事です☆

☆はるさん☆
こんばんはv-280>
 私昨日はじめて気づいて
はるさんのコメントを読ませてもらって
新聞を見直したら。。。
なんで昨日まで気づかへんかってんろと
自己嫌悪v-393

 はるさん、お母さんはどうですか?
まだ奈良におられるんですよね?

お返事です☆

☆幸ママさん☆
 買っちゃいましたかv-391
実は私はまだ買ってないんですv-356
でもあのnaviは絶対買いですよねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/809-ef5cbb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

