エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


祝☆ROMES1回目

 一応タイムリーで「ROMES」見れたんですが

じっくりというわけではなく

もう1回リピりたくてしょうがないんですが。。。

めっちゃ良かったですよね↑

今までのドラマの中の役で一番いいと思うのは

主役やからかな?

なんかほんまにたっちょんにハマってる役というか。。。

とりあえず満足ですにっこり

早く続きが見たくてしょうがないですニコv

 そしてスタジオパーク

それこそ生たっちょんheart02

残念ながらタイムリーでは見れなかったけど

あんなけ長い時間一人でテレビに出たんは初めてやんな?

でもやっぱりやせてたよなぁ

なんかアゴがとがってみえたもん

なんかもっと感想とか思ったこととか

書きたいんやけど

久々のもう一つの仕事の復活日でもあって(けっこう気づかれしたよ汗とか

もう眠たさが限界にきてます苦笑

それと今日は長女と義母がもめまして

疲れがドーーーッっときてるんです

でもほんとイヤなことと疲れをほんの一時でも

忘れさせてもらえた45分間でしたうふ







 拍手からのコメの幸○○さんへ

ちゃんと録画できてました手書き風シリーズ26ピース







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お疲れ様です~~~♪
記念すべき10/15ですね!結花さん♪
今日の忠義くんはv-218v-218v-218
貫禄さえ感じましたよ~
私達も張り切って行きましょうv-221

こんにちは

昨日1日は、嵐のように過ぎ去り、なんだか、今日は穏やかな気持ちです…

昨日は、朝から昼のスタパが気になるし、終わった後は、すぐにまたリピートし、夕方になるにつれソワソワしてしまい、1日中落ち着きませんでした…
これから、ゆったりした気持ちの中でROMESを見たいと思います。

たっちょん…かなり痩せてしまっていたけど、元気な笑顔が見れてホントに良かったですね♪♪

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 お疲れ様~v-222
昨日はたっちょんデーで
疲れやイヤな事を忘れさせてもらいましたv-410

 そうですね、お互い張り切って行きましょうe-343

お返事です☆

☆ペコさん☆
 ほんとそうですよね、嵐のように過ぎ去っていきましたねv-410

 私ももう1回ゆっくり見直したいんですが。。。

 確かにたっちょんはやせてたけど
でもあの笑顔のたっちょんは心配いりませんよねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/800-c46b98b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

