エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


いよいよ明日☆

 いよいよ明日になりましたね、 ROMES

その前にスタジオパークでしたっけ?

生やけど残念ながら仕事なんでタイムリーには

見れませんが

録画だけは忘れずにしたいと思いますbikkuri01

ROMESの第1回目の放送の日に

私もかけ持ちがスタートしますファイル

頑張れる気がしますファイト







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

たっちょんも安くんも元気になってv-222
ほんと、良かったです。

今日から「ROMES」
めっちゃ、楽しみv-221
今日は仕事も休みで、タイムリーで忠義くんも見れる!って事で
今からわくわくしてまーす。

結花さんも、お仕事がんばって!
なんか、頑張れる気がする!て気持ち、わかりますっ

お返事です☆

☆幸ママさん☆
 「ROMES」めっちゃよかったですよねv-349

 スタジオパークはリアルできなかったけど
「ROMES」が終わってから見てたんですが
たっちょんやせてましたよね。
でも笑顔が一杯見れて癒されましたv-410

 仕事、頑張れましたv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/799-a7586ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

