エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


お帰り~☆

 久々の倉'yasの更新とレンジャーの更新ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

「大げさ~」と思うかもわからんけど

ウルッと涙がこぼれたよ涙

たっちょんのしんどさが(心と体の)伝わってきて

そして休んでたのをすぐにでも取り返すかのような

頑張るの言葉clover

「頑張りすぎないでね」と携帯に向かって言っておきました。

そしてたっちょんが休んでた間

がんばって倉'yasを更新してくれてたヤスもありがとう。



 いよいよ明後日にせまってきましたね手書き風シリーズ38テレビ

私も色んな事がんばれる気がします(めっちゃ単純ですが汗とか







 拍手コメのゆ○さんへ

私もきっと雑誌の男前でかわいいたっちょんを見て

にやけてるおばさんの一人ですニコv






 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは☆
ご無沙汰していますi-228

忠義くん、元気に復帰してくれて嬉しいですねi-178
私も、今日の倉'yasではいろいろ思うところがあって
胸がチクチク痛みました…。

いよいよ明後日、素敵な成嶋さんに会えますね♪
それを励みに、お互い頑張りましょうね☆

いつもお疲れ様です。
たっちょん、復帰出来てホントに良かったですね。
これからもエイトの皆には頑張り過ぎないで(とは言っても、結局皆頑張り過ぎてしまうのだろうけど)、休める時にはじっくり休んで、新しい活躍を期待したいですね。

今週はたっちょんFANの結花さんにとっても章ちゃんFANの私にとっても、NHKの楽しみがたくさんですね♪
お互い色々あるでしょうけど、NHKを心の癒しに頑張りましょう。
また疲れたら、いつでも愚痴って良いと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆そらさん☆
 こんばんはv-280
こちらこそご無沙汰ですv-356
(毎日お邪魔はしてるんですが。。。)

 はい、明日を楽しみにがんばりたいと思いますv-364

 今日もちゃんと更新してくれてましたねv-349

お返事です☆

☆蓮さん☆
 はい、ふたりとも復活できて
一安心ですねv-410

いよいよ明日からROMESはじまりますねv-353
ありがとうございます。
また愚痴ることも増えると思いますが
たっちょん、エイトに癒されながら頑張りたいと思いますv-91

お返事です☆

☆鍵コメ ポ○さん☆
 コメントありがとうございますv-237
色んな事情があるにもかかわらず
コメント頂きうれしいですv-410

 いよいよ明日からROMESですねv-353
現実は色んな事に悩んだりと辛い事もありますが
そんな時こそエイトですよねv-349

 よかったらまた遊びに来て下さいね。
私もお邪魔させてもらいますv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/798-712b51aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

