エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


雑誌チェック

 今日は本屋さんの仕事やったから

雑誌チェックをしてきました本

といってもオリコンとGyaO Magazineと Ane Canで Fine boyは

チェックし忘れた苦笑

どれもお買い上げはしなかったけど

どれか一つ選ぶならやっぱりオリスタかな?

でもみんなお買い上げしたかったけど

今は節約、節約出費

というか雑誌の整理が出来てない以上

雑誌を増やすわけにはいかず

でもママ友からはドル誌3冊の切りぬきはもらえるので

今はそれでガマンファイト



 たっちょんは13日から仕事復帰だそうで

もう大丈夫なんかな?

ムリしてないんかな?

ちゃんと食欲もあるんかな?と

想いの届かないところで心配はつきませんが。。。

(メールで教えてくれたお友達、ありがとうニコv



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

いよいよ復帰ですね。
でも、まだまだ心配になっちゃいますよね。
雑誌ラッシュも続きますね。
あ、こないだのd誌の話ですが…
あれは、ナシですね。違うでしょっ!って感じ。。
遊び心だったのかなあ。。

FINEBOYはよかったです!
母と妹が興奮していました(笑)

明日から復帰ですね!
なんとか・・・関ジャニ内で一段落だといいんですが;

お返事です☆

☆meiさん☆
 いよいよ明日から復活ですよね。
ひそかに倉'yasの更新を期待してますv-349

 d誌はちょっとビックリでしたが。。。
雑誌チェック私ついていけてるのか不安ですが
がんばってついていきたいと思いますv-410

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 FINE BOYまだチェックできてないので
明日 本屋さんの仕事があるので
絶対チェックしたいと思いますv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/796-6dfe6ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

