エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06



やっぱり。。。

 たっちょんもインフルエンザやと汗とか

回復にむかってることをただただ祈るだけです。

ヤスとヨコは復活できてなによりです。

復活が早いような気もするけど。。。

ムリだけはせずにね。

たっちょん、仕事のことすごく気になるやろうけど

今は休養が一番大事やから

水分補給をしかりしてたっぷり寝て完全に治して復活してね。








 拍手からのコメントのお返事です

き○さん

 まだオリコン、チェックできてないです汗;

明日にでも早速チェックしてきますbikkuri01







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

早く元気に・・

一番しんどかったのは、大倉くんだったのかな?
早く元気になってほしいですね~v-221

来週はいよいよ・・ドラマ始まるし、、
数カ月は、毎週v-55かじりつき(笑)

お返事です☆

☆幸ママさん☆
 そうですよね、気持ちも体も
しんどいでしょうね。。。

 いよいよ来週ですねv-353
楽しみですv-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/795-bd941289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

