エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


ヨコも。。。

 ヨコもインフルエンザに。。。

とにかくゆっくり休養して

完全に治ってから仕事に復活して下さいbikkuri01

本人たちは「仕事関係で迷惑かけてる」と

気が気じゃないのは十分わかってるからね。

でもやっぱり休養も大事やからね。



 台風が近づいてきてます。

きっと寝てる間に通過していく感じかなと思ってるんですが。。。

今は風も出てきてちょっと怖いですが

いつもは閉めない雨戸も閉め庭の物干しさおも

ねかしときました。





 昨日書いた私的には

あまり好みでないたっちょんが載ってたのは

duetでした本







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次々とダウンして、心配は続きますね。。そして台風も‥
みんな早くよくなってくれれば、いいですね。
d誌ですか!? 別人みたいなの?
どんなかしら。。チェックしてみますね!

お返事です☆

☆鍵コメ 幸○○さん☆
 奈良の方は台風の通過が夜中だったため
私は爆睡してたので寝てる間に通過した感じで
でもダンナが3時ごろがすごかったみたいで
「風の勢いで家が飛ぶかと思った」と言ってましたv-405
 学校はもちろん休校です。

 インフルエンザ、わが家も今のところ
全員元気ですが
これから冬に向かうだけに油断はできませんよねv-390

お返事です☆

☆meiさん☆

 ホント、感染力のすごさにビックリですv-393

 d誌、チェックしてみて下さいv-364
そしてmeiさんの感想を聞きたいですv-410

セクシー・・・

こんにちは
本屋さんで人目を気にしながらDuetの例の写真をチェックしました。
40半ばのオバチャンな私は、息子に言うが如く「ちゃんと前を閉めなさい、風邪ひくわヨ」って(≧□≦))嫌われるの承知で、注意してしまいそうな・・・

でも、ちゃんと様になっているところがさすが☆Theたっちょん☆なんですけどね。



お返事で☆

☆ゆきさん☆
 そうですよね、
ゆきさんがおっしゃる通りちゃんと様になってる
Theたっちょんなんですよねv-349
明日もう1回チェックしてこようと思いますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/794-9479cd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

