fc2ブログ

エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2024-03

たっちょーーーん!!!

 夕方、お友達からのsai.leter-g

たっちょんが熱で今日のドラマの会見を欠席したと

しりました。

陰性ではあるらしいですが。。。

疲れもあるやろうから

ここは気がかりではあるやろうけど

ヤスともどもしっかり休養してそして

また新たにがんばって下さいbikkuri01



 そして今日は本屋さんでの昼休憩に

ドル誌をチェックしててんけど

POTATOやったかな?(違ったらごめん汗とか

めっちゃワイルドなたっちょんがえぇ

ヒョウ柄のシャツを着て前をはだけてる写真やってんけど

なんか別人みたいで

好みではなかったです。

みなさんはどうですか???







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆鍵コメ 幸○○さん☆
 セクシーなたっちょんは大好きで
シャツをはだけてる写真なんて久々でv-238なんやけど
何かが違う?感じで。。。
サングラスがちがうんかなぁ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆鍵コメ 幸○○さん
 そう言われると気になるので
明日また本屋さんでチェックしてきますv-410>

どうでしたか?

雑誌が多数でている今月は、ほんと大変ですよね。
最近の雑誌は、付録も豊富なため、中が見れないから、
○CANなんかも、一体どんな倉・安くんなのか??(笑)
見てみたいv-10

お返事です☆

☆幸ママさん☆
 そうなんですよ、雑誌のチェックが
大変で。。。
なんかチェックし忘れてそうで。。。
といってもまだチェックしてない方が多くて
どの雑誌のたっちょんが一番なんでしょうv-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/793-49e306c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |