エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


報告(泣)

 はい、私の携帯にも

次女の携帯にも当選のメールは

きませんでしたがっくり

昨日はこんな状況で当たっても

行けへんのに当たったらどうしょう汗とか

なんて思ってた自分がおかしすぎため息



 コメントに拍手、励ましのメール本当に

ありがとうございます。

親の思いがなかなか長女に伝わらないのが

今の現状です。

がんばりますファイト







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆鍵コメ 幸○○さん☆
 コメントありがとうございますv-237

 私は結構たっちょん好きを
アピールしてる方で
子供の友達とジャニーズについて
語りあったりもしますv-410

 こんな私ですが
よかったらどしどし遊びに来て下さいねv-364

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆鍵コメ 幸○○さん☆
 ありがとうございますv-237

 私は「たのきん」では
よっちゃんのファンやってこの年で
初めて生よっちゃんにも会えました(J-Rockで、もちろん生マッチも)
もっともハマってたのが
シブガキ隊のもっくんでしたv-238

 こんな私でよければ色んなお話をして
楽しみましょうねv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/789-df6f0857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

