エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


途切れ途切れですが。。。

 時間を見つけては

DVDを見てるんですがdisc

やっぱりエンドロールの「ローリングコースター」を

何回もみてしまいます。

きっと京セラの時の映像が流れるから余計になんやろうなぁと

あーーー

ゆっくりじっくりだれにも邪魔されなく

DVD観賞会をしたいよ

それと、眠気に勝てる体がほしいbikkuri01



 そうそう

みなさん、今日ちちんぷいぷいで

たっちょんとヤスがDVDの宣伝(生出演ではありませんが汗とか

すること知ってました?

私仕事から帰って洗たく物をたたみながら

なんとなくぷいぷいを見てるというより声だけ聞いてるかんじやってんけど

テレビから「関ジャニエイトさんからメッセージです」みたいな感じの声が聞こえ

その時点でもビックリやけど「ヨコとマルやな音符」って

思ってテレビをみたら

たっちょんとヤスじゃないですかえぇ

あまりの不意打ちに録画のボタンを押すこともできず苦笑

角さんからの伝言みたいな感じで

「お互いを女性になったつもりで褒めて下さい」みたいなのがあって

ヤスはたっちょんに対して「低い声がいい」

たっちょんはヤスに「かわいくて、小さいとこ」って言ってました。

ヤスは「それ昔のオレのコンプレックスやん」みたいなことを

言ってました。

時間にしたら1~2分ぐらいでしたが

不意にたっちょんが見れてうれしかったですうふ








 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ローリングコースターエンドロールバージョン @長
醤油たちにモザイクがかかっている
あたりで私は大爆笑してしまいました(笑)

ちちんぷいぷいは知らなかったです!

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 ローリングコースターエンドロールバージョンは
いいですよねv-410

 ぷいぷいはほんとビックリでしたv-405

ふいにたっちょんが見れたなんて…!
結花さんったら、すごくツイてる~~~v-352

ローリングコースターのエンドロール、私もお気に入りです。
アレンジもカッコいいですよねv-10

お返事です☆

[色:00FF00]☆choco.*さん☆[/色
 そうなんですよ、
ビックリしてただただテレビの画面をみつめるだけと
いう状態でしたv-405

 choco.*さんもお気に入りなんですねv-353
なかなかじっくり見れなくて
「この時のたっちょんのここ」みたいな
ことがブログに書けないんですが。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/784-fc9aca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

