エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


ジャニ勉(@アジアン)

 今回はたっちょんしゃべってましたにっこり

といってもアジアンの隅田さんが「相武 さきと五分五分や」と

いうくだりで

ひなちゃんが「共演してたやろ?どう?」みたいに

ふってくれて「あ然」とする顔のアップやったり(あれ?しゃべってない?)

「イラッとするわ」みたいなことを。。。絵文字名を入力してください

それだけで「よーしゃべったなぁふるーつ☆Cultivation・ハート×2」とほめてあげたいですうふ

あとはゲームをしてエイトチームが勝ち

おいしそうにうな重を食べてました。

そして

今回もジュニ刑事は淳太&昭史やって

ここでもキュンheart02

そして、そして今回ジャニ勉を見て一番何を思ったかというと

マルちゃんが男前 heart

びっくりするぐらいの(失礼?)ナイスなビジュで

あやうく「ホレてまうやろーーー↑」状態でしたにっこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さーん! 惚れちゃってー!と言いたいところです(笑)
男前 隆平さんを 楽しみにしてます!!
でもTV fan の 隆平さんを見てビックリ!!
隆平さんったら みんなより 一回りでかくなってるぅ(驚)残念すぎます(苦笑)

お返事です☆

☆ヒナタさん☆
 次女の今日の口ぐせが「マルちゃん、かっこ良かったv-238
でしたv-410

 TV> fan私も見ましたがそんなに気にならなかったですが
ヒナタさんのマルちゃんを想う気持ちが
厳しく見てるんかな~?

 とりあえず勉を見た後のヒナタさんの感想を楽しみに
してますv-364

はじめまして

はじめまして。40半ばで、たっちょんに妄想暴走中のビキナーのエイターです。宜しくお願いします。

アジアンさんの回のたっちょんの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!コメント&リアクションは永久保存物ですね。

はい。娘さんとは今のウチに色々あるほうがよいですよ。

うちは抑え込みすぎたのか、今(大学1年)になって問題炸裂で、たまに口を利けば暴言。上の子にはついつい熱くなる私もいけないんですよね。
とりあえず、たっちょんの笑顔で乗り切ろうかと思う次第で…
こんな私ですが、宜しくお願いします。

お返事です☆

☆ゆきさん☆
 コメントありがとうございますv-237

 アジアンさんの回はたっちょん、活躍してましたよねv-410

私は逆に厳しさが足りなかったような気がして。。。
悩みはつきないしこれからも色んな壁にぶつかっていくやろうから
たっちょん、エイトそしてここに来て下さる方に
励まされながら頑張っていきたいと思いますv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/783-83dd05b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

