エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


取り急ぎ(汗)

 今日(昨日?)に

フラフラゲ?!をしまして

それも夜に家に連れて帰り

ダンナの仕事の手伝いを終え

録画しておいたブザービートを見てからの

まずは 「ドッキリ」 を

観賞させて頂きました。

そしてお風呂にはいって今に至るんですが

ただ一言、 「おもしろすぎ」

まぁ見終わって長女と「おもしろかったけど、ヒナちゃんかわいそう」と

思ってしまうなぁ。。。と苦笑

でもでもきっとポジティヴひなちゃんは

エイターが爆笑したらきっと喜んでくれるでという

結論に至りました。









 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私も22日にフラゲして、習い事から帰った夜中にドッキリとひとつのうたを見ました。

ドッキリ、夜中なのにむちゃくちゃ爆笑しちゃいましたよ。
でも、段々可哀相になってきたり…ヒナちゃんて嫌な顔全然見せないから、尚更ですね。

ひとつのうたはあの日のことを思い出してついうるうるきてしまいました。
あそこに立ち会えてすごい自分が幸せもんだなぁと思いました。

本編は今日じっくり見る予定なので、楽しみです♪

お返事です☆

☆蓮さん☆
 こんばんはv-280

 もう本編は見られましたか?
私はまだ特典映像とエンドロールだけですv-388
いつになったら見れるかわかりませんが
楽しみですv-349

 また感想聞かせて下さいねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/780-66a52038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

