エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


日曜の朝の楽しみ♪

 実は以前にお友達からsai.leter-g

「今やってるライダーがたっちょんに似てると友達から

sai.leter-gをもらったけど」と

早速先週見て「雰囲気はたっちょんに似てるかもわからんけど

ときめかへん。。。かな?」と返事をしたにもかかわらず

なぜか今朝も見てしまってる私うふ

そしてその人が乗るバイクがグリーンやったりするもんやから

なんかかってに親近感みたいなものを感じ

今、ハマリつつありますjumee☆faceA176

一回見てみて下さいbikkuri01

(苦情は一切受け付けません汗とか


 やっときましたね、

来月のプレミアム 錦戸 亮

楽しみheart02 

 

そして今日はたっちょん2回の更新携帯

たっちょん、ぼちぼち彼氏から風の

キュンとくるのをお願いしますおねがい♪







 拍手をして頂いた方ありがとうございましたぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは☆

私も先週だったかな?仮面ライダーを息子と一緒に見て
うわっ、忠義くんにちょっと似てるかも?!って
思いましたよ~。
でもパッと見だけで、やっぱり違いますよね~(笑)
忠義くんの方が、カッコいい☆

今日は撮影が忙しかったのかなぁ?
太陽くんも更新少なかったので、忙しいのかな?って
思っていましたが、また時間がある時に
いっぱい更新してくれるといいですよね~i-228

お返事です☆

☆そらさん☆
こんばんはv-280

 そうなんですよ、雰囲気はたっちょん似やなぁとは
思ってもやっぱりトキメキはないんですけど
でもでもなんか気になってしまい
2週続けて見てしまってますv-410
きっと今週末も見てしまいそうですv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/779-5972a360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

