エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は2回☆

 今日は2回やったけど

勝負パンツ

載せてくれましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

そのパンツをはいていつ私んとこに来てくれるん?

と勝手に思わせといて下さい絵文字名を入力してください

でもプレマップを撮り忘れるという

大バカ者なんです滝泣

たった3分やけど

めちゃよかったらしいですねため息







 今日は次女がクラブの試合で(奈良の1年生大会)朝から

でかけてたんですが

初めて試合を見に行きまして

4戦目で負けてはしまったんですが(それに勝ってたらベスト16だったんです)

なんか久々に応援に熱が入りましたbikkuri01

夏休み、真っ黒になって練習がんばった成果が出て

良かったなと思いました。

今日も真っ黒になってましたが(笑)

一生けん命がんばってる姿はいいですねテニス

いつまでも一生懸命がんばることを続けてほしいなと思いました。

4戦目も接戦やっただけに本当に残念でした。



 an・anの仁君がめっちゃセクシーらしいですねうふ

前の山Pぐらいにえぇ

明日本屋さんの仕事なんで見てこよっとにっこり









 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/778-26f30658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。