エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09



「ROMES 06」 もうすぐ読み終わるよ♪

 いよいよ「ROMES 06」、終わりがみえてきました本

だんだんおもしろなっていくから

私仕事に行くときの15分間の電車ん中で読んでるんやけど

降りる駅で降りたくなくなるもん貨物車

終点まで乗って最後まで読んでしまいたいと

この2日間おもいました。

もうあと1往復したら読み切れると思うキラキラ

そんな中ROMESのスタッフブログが更新されてるよと

教えてもらい番宣のこともわかり

だんだん近づいてるな10月15日がって感じですねにっこり

でもでもその前に DVDの発売日 が

やってきますよね~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

私ちゃっかり22、23日と仕事休みにしてるんです絵文字名を入力してください

これってフラゲできるんかな?







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ROMESもう読み終わるのですか~?

早いですね~~~
私はまだROMES02です…

まだまだだけど10/15にまでには頑張って読み終えたいと思いま~す 

DVDもうすぐですね…とっても楽しみです

お返事です☆

☆ペコさん☆
 こんばんはv-280

 今日仕事が休みだったんで
読み終えましたv-364
次の「ROMES 06 誘惑の女神」を
どうしようか悩んでますv-356
文庫はまだ出そうにないので。。。

 DVDの発売もいよいよですねv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/773-5c0eed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

