エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07



昨日の勉のたっちょんがステキです☆

まずは

内君、

23才のお誕生日おめでとー クラッカー


今年の始めにキラキラした内君を見て

泣きそうになりましたうふ

内君にとってステキな1年になりますように音符



 そして昨日のジャニ勉のたっちょんが

ステキすぎてもう何回もリピしてますheart02

やっぱりたっちょん、あなたは男前でセクシーでかわいくて

最高の男前ですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

レンジャーでヤスの誕生日の事にふれてて

何かしてあげるみいたいやけど

ちゃんとなにしたか来週のレンジャーで報告してほしいなアップロードファイル

レコメンでヤスに電話をかけたらたっちょんとヤスは一緒にご飯食べてるみたいですね

なんかたっちょんとヤスの仲いいのってキュンなんです私うふ

 もうすぐ日付がかわると

ヤスの誕生日になるけど

それは改めて明日にでも。。。。。

それではおやすみjumee☆sleeping1p







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/769-425a9031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

