エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


優馬、お疲れ様!

 「恋して悪魔」が

今日で最終回でしたテレビ

そんなにしっかり見てなかってんけど

正直言うとヨコが出てた回と今日の最終回だけ

最初から最後まで見てたんやけど

でもだいたいの内容はわかるぐらいには見てたんで汗とか

最終回はちょっとウルッ涙ときましたよ。

そしてなんといってもキスシーンにキュンheart02としましたbikkuri01

またこれは照史や濱ちゃんや大智にいじられるんやろな~なんて

思いながらみてましたにっこり

 ちょっと、ほんとたっちょん事がなく

秋の夜長がめちゃくちゃ寂しいじゃないですか滝泣

私の愛しい君は今何をしてるん?

雑誌をみても寂しさが増すばかりやわ汗とか

ROMESを読んでてもたっちょんに会いたくなるしで

今ほんま切ない気持ちでいっぱいやわため息

たっちょん、会いたいよ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして

はじめまして、新米たっちょんLOVEです。たっちょんの事を色々知りたくて(*^_^*)ブログをのぞかせてもらってます。私も昨日の優馬君にキュンとしましたよ。良かったですね。
皆さん、ROMESを予習されてますね!私は、読書が苦手で…。
でも凄く気になるから、頑張ってみようかな???
本当に早く放送が見たい(^◇^)とりあえず12日の土曜スタジオパークはどれくらい見れるのかな?

お返事です☆

☆じゅりさん☆
 初めましてv-237
コメントありがとうございますv-353

 昨日の優馬君は良かったですよねv-343
実は優馬君は長女と同じ年なんですが
キュンとしてしまいましたv-398

 ROMESの文庫本もわりと分厚く
読み切れるか心配やったけど読み出すとおもしろく
いい感じで読めてますv-410

 土曜日のスタジオパーク楽しみですねv-349

また良かったら遊びに来て下さいねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/767-6095573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

