エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11



分厚い文庫本(汗)

 「ROMES 06」文庫本

めでたくお持ち帰り~アップロードファイル

でもこの分厚さ、一時間番組(45分?)9回放送やったら

どの場面をどんな風に使うんやろ?って

10月15日までに読み終えることが

果たしてできるんか???

今一つ仕事が減ったからヒマかと思いきや

本屋さんの方がけっこう仕事入れてもらえて

今日も社員さんが家庭の事情で長期休暇をとらはるみたいで

店長から「週5日入ってもらえる?」とbikkuri01

早く新しい方の仕事にちゃんと辞めることを伝えなあかんなと

思いました。

 今日は早めの更新はは

明日ダンナの用事で早起きしてでかけなあかんので

ちょとでも早く寝なまたしんどなったらあかんしと思いまして。。。

でも亮ちゃんのチューボーだけは見て寝るねねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/764-5d2cce8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

