エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


色んな出来事

 なんか色々とエイト事がbikkuri01

 まずはDVDの特典のイベントですが

当たるきもしなければ

メンバー全員じゃないんよね?

なんか複雑やけど。。。でもやっぱり

当たる気がしーひんから。。。やっぱり複雑やねため息

 それと10月23日からフジテレビの深夜枠のドラマに

ジャニーズの人達が色々と出る(アバウトな説明でごめんなさい)らしく

その中にヤス&マル、ヒナちゃんと出演らしく

そしてヨコが毎回案内人?的な役で出るなんて

楽しい秋になりそうやねにっこり

 そして近くの本屋さんに偵察に行って来ましたbikkuri01

そこは「ROMES 06」の文庫本が1冊しか置いてなかったんですが

帯にたっちょんの顔はなかったけど

出演者が書いてあって「大倉 忠義」「安田 章大」の名前を確認うふ

手にするのは明日本屋さんの仕事に行ってからですけどね本

 それと私今朝いつものように起きて長女のお弁当を作ろうとしたら

頭痛と吐き気に襲われ

とりあえず子供たちとダンナを起こし

「時間通りに行って」とだけ伝え速効寝ることにして

その前に熱だけ計らなと思い計ったら

36℃やって一安心

それから2時間ほど寝て目が覚めたら吐き気は治まってて

頭痛もましになってて熱も36℃でまたまた一安心

という一日でした。

ちょっとドキッとした朝でした。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さん、大丈夫ですか?この時期、ちょっとでも具合が悪いと不安になりますよね気を付けましょうね~

秋ドラマ楽しみですね!

体調いかがですか?
ほんと、ドキッとしちゃうね。
帯に「大倉忠義」って書いてありましたね☆
早速買いましたよ♪
イベントも狭き門ですね。。

お返事です☆

☆ヒカルさん☆>
 ありがとうございますv-237
熱も出ず無事仕事も行けましたv-221

 ホント秋のドラマ楽しみですv-349

お返事です☆

☆meiさん☆
 ありがとうございますv-237
無事仕事も行ってきましたv-221

 私もようやく今日文庫本を手にしましたv-87
今日から読書の秋ですv-410

こんばんは☆
ROMESの文庫本に忠義くんの顔写真入りの帯がついていたら
記念に買おうかと思っていたんですよ~。
残念だなぁ…。
もっと売り出して欲しいですよね!!
深夜のドラマは全国で放送されるのかなぁ?
地域格差がないことを祈りたいです☆

お返事です☆

☆そらさん☆
こんばんはv-280
 残念ながら帯にたっちょんの顔はなく。。。v-390

 私は勝手に全国放送だと思いこんでますが。。。
ホント地域格差のないことを願いますv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/763-d5accb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

