エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


いよいよ明日発売♪

 文庫本もフラゲできるかな~なんて

思いながら今日は本屋さんの仕事に行ったんですが

文庫担当の人に聞いたら

明日に3冊入ってくるということでした本

「エッ汗とか3冊だけなん???」と

ちょっとびっくりなんですが

とりあえず私が働いてる本屋さんでは明日の入荷予定は3冊だけ

だそうで

私は明日仕事が休みなんで

今日に文庫担当の人に明日入荷したら1冊取り置きを

頼んでおきました。

そうそう、相葉君主演、ヒナちゃん出演の

「マイガール」のコミックの帯には相葉君登場でした↑

となると自然と期待してしまうやんかな~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

違ったらショックやから期待しんとこっとドキドキ

 それと

「TV fan 関西版」が9月24日に創刊されるそうで

その表紙が∞(ピンナップ付き)だそうです↑

これも今日本屋さんの仕事で仕入れた情報ですbikkuri01







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

素敵な情報をいくつもありがとう。
ROMES文庫カバー期待しちゃいます~(*´∇`*)

お返事です☆

☆はるさん☆
 残念ながらROMES文庫本、帯は
写真なかったけど
出演者の名前は書いてあったので
「大倉 忠義」 「安田 章大」の
名前付き帯という感じで。。。v-392

 はるさん、
お仕事むりせずがんばって下さいね!

TVガイドなど他も期待します(*^ヽ^*)
2年ぶりのDVDですもんね!
楽しみでしかたありません・・・笑

母が今後ろで、ROMESを静かに読んでいます。

お返事です☆

☆あめちゃんさん☆
 DVDのイベントの方も発表されましたが
ますます当たる気がしませんv-388

 私は明日文庫本を手に入れるので
楽しみですv-410
残念ながら帯に写真はなっかたですが
名前は書いてありました。

文庫本が発売されるから、どこに行ってもハードカバーの本が見つからなかったんですねi-201
写真付きじゃなくても、私も買います!

お返事です☆

☆choco.*さん☆
 残念ながら帯にたっちょんの顔はなかったですけど
名前はちゃんと書いてあったのでよしとします。
近くの本屋さんに見に行ったら1冊しかおいてなかって
まだ私が働いてる本屋さんの3冊の方が多いなんて
本屋さんROMESをたっちょんを、ヤスを
あまくみすぎやと思いました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/762-3a6a0d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

