エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


「ROMES 06」の文庫本は買うよ♪

すばるのBidanが男前すぎて

お持ち帰りしそうになったけど

ここはグッとがまんして

ひたすら立ち読みに専念して

最後にもう一度じっくりすばるをみつめ

置いてかっえてきました本

新しい方の仕事がなくなった今

雑誌は節約しないとね。

(まだ辞めますとは言えてないんやけどね汗とか

でも今現在ジャニ事の予定が一切ないという

悲しい状況ではあるんですが。。。

(ドリボ、大阪公演落選した人がっくり

今はとりあえずDVDのイベントと

12月にあるであろう関ジュの松竹座を心待ちにしてる

ところですにっこり

あとガイドのROMESなたっちょんもよかってんけど

これもがまん苦笑

4日発売の文庫本の「ROMES 06」は

たとえ帯がたっちょんじゃなくても買うからねニコv







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さん、こんばんは!
Bidanのすばるくんかっこいいのですか…?
週末に、本屋さん行ってみようかな…

私も今、ジャニごとが何にもなくて寂しいです…
私の次は何だろう?NEWSかな…?
ROMES…私も文庫本買ってドラマまでに読みたいな…

お返事です☆

☆ペコさん☆
 こんばんはv-280
Bidanのすばるくん是非是非本屋さんで
チェックしてみて下さいv-353

 ROMESの文庫本、私が行ってる
本屋さんには明日は3冊しか入荷予定がないみたいで
私は明日仕事が休みなんでとりあえず
取り置きを頼んでおきましたv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/761-596cdd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

