エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06



夏休み終了~☆

 無事に?宿題も終わり

明日から2学期です黒板

長女は20日から(補習ののため苦笑)学校に行っててんけど

今日は休みやったし

次女は明日からやしやっと日常が戻ってきま~すにっこり

ママ友ともお互いのジャニ報告会もしなあかんしで

早速予定を立てよっと音符

 9月4日に「ROMES 06」の文庫本が出るので

帯にぜひともたっちょんとヤスとハルをbikkuri01

願ってるんですがどうやろね。

今思い出したけど確かバッテリーのとき

文庫本の帯を優馬バージョンに替えてた記憶が。。。

期待してもいいやろか???

 さぁ明日から私も早起きでお弁当作らなあかんので

寝ますねこ



 照史、20才のお誕生日おめでとークラッカー







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/759-f11cc9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

