エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


イルカがほしい!

 昨日の松竹座で興奮してたので

ヴァンパイアヨコのかっこ良かったことを

書き忘れてましたが。。。

ヨコが男前過ぎてふるーつ☆Cultivation・ハート×2

「なんで10代の血がいいの?40代の私の血も

試しに吸ってみてよ」と思った私はおかしい???



 実を言うと昨日松竹座から帰ってから

淳太が私の頭ん中から離れなくって。。。

ほんまどうしょうって思うぐらい淳太のことばっかり考えてたんやけど

夕方に友達がガイドに載ってるたっちょんの写メを送ってきてくれて

それを見たとたん「たっちょーーーんheart02」となった

私でした絵文字名を入力してください

(でももちろんたっちょんやエイトだけじゃなく淳太や関ジュも応援していきますよ)

そしてやっぱりイルカほしかったなぁとも思ったんやけど

まぁこれは自分に言い聞かせてあきらめたんやからと

またまた自分に言い聞かせてます

 今日はジャニ勉北海道編の2回目ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

予約完了したので見たいけど。。。

寝ますねこ

 







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

拍手からコメントを頂いてる方、

ありがとうございます。

全然返事を書けてない状況で大変失礼なこととはわかってるんですが。。。

本当に申し訳ないです。

あとコメントを頂いてる方にも返事を書けてない状態で

申し訳ありません。

こんな失礼極まりない私のブログなんですが

「しゃーないな」と思って頂けたらありがたいです。

そしてこんなブログですが遊びに来て頂ければうれしいです。

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私もイルカちゃん我慢してます。
正直、ポチっちゃおうかな…なんて思ったこともありました。
でも、先日次女と買い物に行って、「抱き枕が欲しい」と言われ、見たら3980円。
高い!と思って買ってあげなかったんです。
それで、5000円もするイルカちゃんを買うワケにいきません。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/754-e8c30b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

