エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


関ジュ最高!

まずは

         クラッカー  5周年 クラッカー

 関西限定でのCDデビューの日

このころのエイトを私は知らないんです。

それが悔やまれますが。。。汗とか

これからもずーーーーーーーーっと一緒にいたいですうふ







 行って来ました松竹座bikkuri01

なんと今回の席が花道真横という席で(それも前の方の)

ドキドキやったんですが

ほんま一生分の運を使ってしまったと

言ってもいいような席で

正直 若さ がほしいと

思いました。

次女は淳太くんからたくさんのファンサを

もらい上機嫌でしたにっこり

「3秒みつめて」を唯一してくれたのが淳太君でした。

がんばってコツコツと一人でうちわを作ったかいがあって

とても喜んでました上

レポはできひんし正直曲名もわからないんで

簡単な感想だけちょこっと。。。



 期待以上の舞台で「なんで1公演しか申し込まへんかってんろがっくり」と

思いました。

そしてヨコもすごいなと改めて思いました。

物語で涙するというかみんなのがんばりに涙が出そうになりました。

夏休みの最後にステキなものを魅せてもらえてほんとうに感謝です。

また次回を期待しながら日々の生活をしっかりこなしていかなあかんなと

改めて思いました。

 そうそう私の入った1部に優馬君がゲストにきてくれて

舞台が終わってWESTの歌の時に普通にセンターで歌ってて

びっくりえぇ

やっぱり言葉にするのはむつかしーーー苦笑

小学生並の感想で申し訳ありません汗とか







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり 
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

松竹座の良席、おめでとうございます♪
近くで見つめられたら、即落ちてしまいそうです!
絶対忘れられないですね☆

うちの子供たちは、もう学校が始まっていて夏休みも予定が定まらず松竹座に申し込まなかったんです。
凄く良い舞台だったと聞くとやっぱり申し込んどいたらよかったと後悔していますi-201

関jrくんたちもこれからの活躍が楽しみですねi-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/753-72383ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

