エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


予約完了

 複雑な気持ちのまま

近所のCD屋さんでAパターンとBパターンを予約

してきましたCD

なんで京セラと違ってんろ?

なんで東京ドームやねんろ?ってしつこく思ってる

私は間違ってるンかな?

ただ「自分が入ったライブの映像がいいと」思ってる

自分勝手な思いなんかな?

今さら何を言ってもしょうがないからもう今日で最後bikkuri01

 さぁ明日は本屋さんの仕事やから

Myojoとポポロをチェックしたいと思います本

 太陽君のブログで男3人での昼食のこと

ジャニーズ事務所からの差し入れのおだんごの写真

ありがとー、太陽くん、毎日楽しみにしてますにっこり







 拍手をして頂いた方ありがとございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

あたしも複雑です。大阪ですばる君がひとつのうたの時、『DVDもとってます。』と言ったのを、勝手に全編と勘違いした自分が悪いんですけど、期待した分、落胆してます。特に、裕ちんも『やばかった』と言ってた30日の『ローリングコースター』=いや、ほんとにやばかった造筺△?襪佞錺悒◆爾里燭辰舛腓鵝
あー、脳内でなく、映像に残して欲しかった。
でも、確かに言うてもしゃーないし、自分が見れなかった東京ドームを見られると、いい方に考えないとダメですね。

なんどもすみません。
先程のコメント、途中、文字化けしてしまいました。

……いや、ほんとにやばかった!!や、くるふわヘアーのたっちょん。脳内でなく、……

と入れたつもりでした。
すみませんでした。

私も今日予約してきました。
AとB1枚ずつです。

私も太陽くんのブログチェックは欠かせません!
差し入れのお団子、私も食べた~いi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/750-679fb21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

