エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


やっぱりハルになりたい

 NHKのドラマブログ?で

ハルが映っててその横の黒いパンツの君heart02

うわーやっぱり私ハルになりたいとまたまた思ってしまった

41才、主婦、子供二人なんですが苦笑

そしてハルのリードをヤスにつけそれに従うヤスjumee☆walkdog2

それを「何してんの?」と言わんばかりの表情で見つめるハル犬~コギー~

やっぱりハルになりたいーーーbikkuri01

 すばるが書いてくれてたからいいんよね?

DVDの発売が 9月23日 に決定したことクラッカー

思ったより早い発売でめちゃくちゃうれしーーーキャッ

 今日すばるがレンジャーに書いてたもうひとつのこと。。。

私は何があってそうなったかわからへんし

今も状況がはっきりわかってるわけじゃないけど

でもなんかもやもやとしてて。。。(どうなるんやろって)

でもすばるのレンジャーを読んでこれでいいんやなと思えた。

私には真実がわかることはないけど

すばるの言葉を理解することでわかったことにしたいです。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

早い発売がなりよりも嬉しいですね(^^)
1ヶ月後・・・またオリコン1位取れるように
お願いしたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/748-70cf8856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

