エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


やっと

 鳥貴族 に行ってきました上

春に行った時は予約してなかったから入れずで

それから今日までなかなか行く日がなく

やっといけましたbikkuri01

私と子供たち二人とダンナのいとこ(女子大生)と4人で食事

そのあとは同じビルに入ってるカラオケへGOgo

 今新しい方の仕事が休みやから

時間にゆとりができて良かったな~と思ってますにっこり

このまま。。。って思ってしまうけど

やっぱり先立つものは必要なんで

続けるのかまた新しいとこを探すのか考えながら

この余裕も楽しみたいと思いますニコv

 テレビ誌チェックできてないんやけど

どれが買いですか?







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは!
あたしも春に会社の歓迎会で鳥貴族行きました♪
お土産にトリッキーストラップ買って帰ったんですi-179
デザートを食べ忘れて心残りだったのを思い出しました。

どのTV誌にもROMES情報が載ってましたよi-194
写真はチョット違うけどどれも男前さんでした~i-189
ドラマが楽しみですi-185

こんにちは!お久しぶりです。
お仕事ゆっくり休んで活力注入して下さい

鳥貴族いいですね~私が住んでるとこには近くにないのでまだ行った事がありません… 
都内まで出ればあるのでいつか行きたいです…

テレビ誌はよく中身見ないでジョンを買いました。ROMESはちょこっとしか出ていませんでしたが、ジャニーズ夏ライヴが良かったですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/747-1ce2336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

