エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


久々の実家

 今日は昨日急に義母が

「実家の方のお墓参りに行ってきたら?」言うので

長女は予定があったから

次女と行ってきましたお墓

(でもその前にこっちのお墓参りをちゃんとすましてからですけどね)

そのあと妹達と京都駅で合流してブラブラ買い物をして

実家に寄って晩ご飯を食べてから

こっちに帰ってきました。

次女だけでも泊まっていきよと言ってくれたけど

送ってきてもらったり迎えにいったりと

大変やからと日帰りで帰ってきました。

次女とお墓参りをしてて

小さいころというか

こうして毎年家族でお墓参ってたなぁとか

この場所は変わってへんけどここは変わったなぁとか

なんか色々思いながら(1年に1回しか行かへんから実家の方のお墓参りは汗とか

お参りしてきました。

父が他界してもう15年、

今の私を、子供たちをみたらどう思うんかな?とか

ちょっと物思いにふけってきましたにっこり

母にも会って少しあまえてもきました(照)

さぁ明日は本屋さんの仕事ですbikkuri01

がんばってきま~すファイト







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/745-dea30d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

