エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


修羅バラ

 朝に新聞をみてたら

修羅バラの覧に「妻が関ジャニに。。。離婚危機」みたいな

事が書いてあって「横山 裕に直談判」って

これは何があっても観なあかんと

思って子供と観ててんけど

子供に「なんでママも応募?相談?しーひんかってんよ」と

言われ

「ママの方がもっとすごいよな」とまで

言われたけど

確かに寝室にたっちょんうちわをズラーーーーーと並べポスターも

1枚だけやけどはってあって

何がすごいかというとテレビに出てたひとは一人で寝てはるけど

我が家はダンナもたっちょんに見つめられながら

寝てるンですけど苦笑

でもエイターが集まって夜な夜なDVD観賞はしてないなぁというか

できひんはしたくても(義母がおるもんな)

ダンナさんたちは松竹座にいるヨコにに直談判

(関ジュの舞台稽古をしてたは)

いい感じというかめちゃ男前なよこちょでしたうふ

 今日は一日子供たちの宿題に終われた一日でした汗とか







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

何だか~♪
笑いが込み上げて来ますね~♪
とてもほのぼのですね!!

結花さんの旦那様は朝一、どんな忠義くんと目が合うのでしょうか???
興味津々です(笑)

夜な夜なDVD鑑賞会羨ましいですね~

修羅バラ、見ましたよ!(^^)!
面白かったですね。
奥さんの気持ちがすごい分かりましたぁ~
ほんと深夜までのDVD鑑賞、盛り上がって楽しそう
でしたよね(*^_^*)
真正面から相談に応じるヨコがほんま男前でしたね。
丸ちゃんもめっちゃ可愛くて、すごい癒されました(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/744-480c3a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

