エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


来週から休みがいっぱいな私(汗)

 木曜日、一応最後の仕事を終え

昨日、今日と本屋さんの仕事を終え

来週から休みが急に増えてしまう私苦笑

今まで新しい方の仕事を優先してたから本屋さんの方は週2ペースで

8月末までシフトを出してしまってるからねどうしょうもないし

かといってなんでかけ持ちをしたかというと

本屋さんの仕事が減らされたからで。。。

これからちょうど宿題の追い込みになるから

よかったんかもね

(そー思わなやってられへん泣

ほんまマイナスなことばっかり考えてしまって

「きっと私がおらんようになってミスが減ってみんなホッとしてるやろな」

とか。。。

そしたらだんだん10月になって職場復帰なんてムリやとも

思ってきたし。。。

あかん、あかん、グチグチ言ってても始まらんもんファイト

 今日はたっちょん、エイトに関係ない話しでごめんなさい。

そうそうきょうの松竹座の1部に亮ちゃんが登場したとか上

25日には是非大倉 忠義さまheart02

期待してしまってる私

あかんな、純粋に関ジュの子達を観に行かなねウインク

 それではお休み☆







拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


 
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/743-f41e8095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

