エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


ジョンが。。。(泣)

 毎日毎日出歩いてる我が家の長女、

早く夏休み終わって~おねがい♪

でもあの子学校に復活できるんやろかと思うぐらいな状況です汗とか

宿題は適当にやってはいるんやけどね。。。

 今日夜に本屋さんに行きジョンをふるーつ☆Cultivation・ハート×2

思ったら売り切れがっくり

とりあえずフレンドを買ってヒナちゃんが載ってるサッカー雑誌を立ち読みして

帰ってきたんやけど

明日本屋さんの仕事やからジョンがあることを願って

行きたいと思いますbikkuri01

 新しい仕事の方でちょっと。。。

よければ続きから。。。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


 実は私新しいほうの仕事はパートとして

会社に契約してもらってなくてそこの長の人にポケットマネーで

給料をもらってたんです。

もちろん初めはちゃんと研修期間が終わったらパートとして契約の予定やってんけど

(2月末から3月末まで研修期間で4月から正式に契約の予定やってん)

でも4月に社員さんが一人増え人は増やせへん状況になってしまい

今の状況なってしまってんけど

今日たまたま見回りみたいな感じで偉いさんがきて

「名札つけてないけどなんで?」からはじまり

そこから現状がわかり。。。

結局10月からの契約ということになり

9月末まで休んでほしいという結果になりまして。。。

気が楽になったような

休んだらまた仕事の覚えが悪なるやんという不安とで

複雑な気持ちで。。。

それがなんの涙なんかわからへんねんけど

「ミスする私がおらんようになってみんなホッとしてるんちゃうん?」とか

思って悲しいような

「初めから必要なかってんな」と思う気持ちからか。。。

とりあえずマイナス要素やな苦笑

義母は「そんなん辞めてしまったらいいねん、失礼すぎるは」というけど

私も今人が足りてるから契約できひんのに10月になっても人数かわらんかったら

それでも契約してくれるんやろかとか

考え出したらきりないねんけど

でも心のどっかで「あのプレッシャーを感じでいいんや」と

いう気持ちもあるんよね。

とりあえず本屋さん辞めんでよかったと改めて思うし

しばらくは本屋さんのみでがんばろっと本

時間に余裕ができるしね(そのかわりお金が。。。出費やけど)

 長く意味のわからん文になってしまいましたが

最後まで読んで頂いた方ありがとうございますニコv
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もあと半月で学校が
再開するにも関わらず朝6時起きが朝8時おきに
なってしまっていて心配ですi-201

何か、お義母さんのおっしゃるのも最もやね。
いい方向に行くように祈ってます。
9月末まで少しゆっくりしてね

ジョンの売れ行きは、スゴイですよね!
私も何軒も回って、やっと手に入れました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/741-779c820c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

