エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


テレビ誌

本 昨日イルカをあきらめた私。。。

ポチッとされた方のブログを読んで

10月15日にイルカを抱きながら観るという言葉に

グラッと気持ちが揺れましたが

昨日あきらめたからもう迷わへんと心に誓いました(たいそうやな)

 テレビ誌まだチェックしてへんけど

ジョン がおすすめらしいですね本

フレンドも表紙で袋とじになってるとか

早くチェックしに行かないそげ

 明日からお盆やけど私の仕事は両方ともお盆休みはなく

みっちり仕事が13日~15日まで入ってて

義母の機嫌がめっちゃ悪いですが

しょうがない苦笑

しんどい3日間になりそうやがっくり

がんばって乗り切りますbikkuri01
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/740-988e4ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

