エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11



イルカ枕☆

 「水夢くん」、注文が殺到してるみたいで。。。

私はすっかり乗り遅れ、値段をみて断念しましたよ滝泣

たっちょんがあの枕を持ってるとこを想像して

楽しみたいと思いますにっこり

それでは短いですが寝ますねこ

(なんかほんと最近疲れがなかなかとれへんというか眠気に勝てへんというか。。。

歳はとりたくないなぁと切実に思う毎日です汗とか







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/739-4e977f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

