エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


うちわの言葉が。。。

 今日一日うちわ作りに専念してた次女章大うちわ

私が仕事から帰ったら

「ママ、言葉を何にするか決まらへんねん」と

「そうやな~これというのが思いつかんよなぁ」と。。。

とりあえず二つ作ってるんやけど

一つは薫太でこれは私も知ってるんやけどもう一つはだれやろと思ったら

重岡大毅君だそうで

ママは知らんかったわ、ジュニアは薫太一筋やと思ってたから汗とか

なんせ亮席なんでアピールしたいみたいで必死なんですが

何か良い言葉ないですか?

ちなみに私は淳太と文ちゃんが好きですheart02

(だ~れも聞いてないよね苦笑

私は不器用なんでうちわはつくりませんが。。。

次女も自分ので精一杯やからママのぶんまでは。。。

作ってくれませんため息

そうそううちわで思い出したけど

去年の次女の夏休みの宿題のひとつに自由研究があって

なんと「応援うちわのつくりかた」と題して

作り方の手順と実物のうちわを提出さした親がここにいま~す絵文字名を入力してください

 さぁ明日は1週間ぶりの新しい方の仕事です汗とか

(水、木とエイトコンのため休ませてもらったからね苦笑

思いっきりお腹痛くなりそうなぐらい緊張やけど

がんばろっと。。。

ていうかがんばれ自分アップロードファイル








 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/730-625e4b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

