エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


パズルコンが終わって。。。

 完全に抜け殻状態で

そして車を運転しててエイトの曲を聞くと

なぜか涙がでてしまうという。。。

最高の2日間で

また一段とたっちょんがエイトが好きになって

好きになりすぎて気持ちをどうしていいかわからない状態です。

でも記憶って薄れていくというか

あんなけ必死になってたのに

文章にしようと思ったとたん

「あれ?どうやったっけ?」となってしまう自分が悲しい泣

だからDVDの発売はすごくうれしいし楽しみ音符

きっとそれを見ると昨日、一昨日のことがよみがえってくると思うから。。。

 

 もうたっちょんが好きで好きでしょうがなくって

携帯の待ち受けのたっちょんを見るたび

キュン と切なくなってしまう一日でした。

また次のために日々がんばっていかなと自分にいいきかせてます。

 レポもできず感想も自分の想いだけで

全然伝わらない文章でごめんなさいぺこり



 そして今回お会い出来た方、

会いたかったのに私の携帯の電源が切れてしまい

もうちょっとのとこで会えなかった方。

またお会いはしてないけどこのブログで知り合えた方々に改めて

感謝です。

みなさんのお陰で

がんばれたり励ましてもらえたりほんとにほんとに

たくさん助けてもらってます。

なんの役にもたたない私ですがこれからも仲良くしてもらえれば

うれしいです。






 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


 続きは家の中のゴタゴタ事を書いてみました。


今家の中がゴタゴタしてて

というか義母と子供たちの関係がいい状態じゃなく

きっと子供たちは私のことを思ってくれてるからやねんけど

「なんでおばーちゃんはママがコンサート行く時は

色々用事言ったりイヤミ言ったりするん?

普段ママは仕事して家のことしてるのに

なんでたまにでかけるのにゴチャゴチャ言うん?」と苦笑

私にとってはすごくうれしい言葉やし心強い味方やねんけどね

今日も私は朝から仕事やってんけど

義母のイヤミトーク全開で子供たちは私が帰るなり

「うっとおしい」 と汗;

そんな言葉がでてしまう今日このごろなんです

そんな言葉を言ってしまう子供に育ててしまった私。。。

まだまだ続く夏休み、なんとかおばーちゃんと子供たちとの関係が

うまくいくようにしなあかんなと思ってます。



 恥ずかしい我が家の一面でした。

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/728-6ae5de90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

