エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


京セラ1日目終了♪

 今日の一番のサプライズは

エイトの次の新曲のカップリングの曲を

エイターも参加したというニコv

「ラララ~♪」と歌ったんですが

まずはすばる先生の元(笑)練習を数回し

エイターの声のみの録音(レコーディング?)をしました。

新曲がいつ発売とかの報告はなかったですが

めっちゃ楽しみですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

カップリングの曲のタイトルは「ひとつのうた」です。

 そして、そしてたっちょんですが

パーマがクルクルとかかっててなんかワイルド?な感じになったというか

どう表現したらいいんやろ?

とりあえず私的には一段と男前になってて

メロメロにされたのはいうまでもなく

男前たっちょん健在でしたbikkuri01

でも実を言うと最初たっちょんがモニターに映った時

ヤスと間違えたたっちょん担は私だけですか?

残念ながらレポはできませんが

とりあえず今日の感想ということで。。。

 そうそうグッズなんですが

ストラップは12時に売れ切れでした泣

明日次女がクラブを休んで並ぶとはりきってますが

どうなることやら。。。苦笑

自己満足な感想でごめんなさい。

明日も楽しんできま~すにっこり

 最後に久々にすばるの 「おおさか~」 の

雄叫び?を聞けてすごくうれしかったです上







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/726-4d612a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

