エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07



さ~い~あ~くーーーーー(泣)

 プレミアムの録画をすっかり忘れて仕事に行って

しまった私がっくり

本屋さんの仕事はたいがい16時までやねんけど

なぜか今日に限って18時までやったという滝泣

家に帰ってからもしばらく気付かへんかたから

18:30には帰ってたのに

「今日はプレミアムやったやんえぇ

と思い出したのは19時をまわってからで。。。

ブログにお邪魔させてもらって感想とか読ませてもらったら

めっちゃ良かったみたいでさらにがっくり

「私、疲れてるんやな、エイト関連のことを忘れるなんてうぁぁん」という結論に達し

もうふて寝しま~すjumee☆sleeping1p







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日、BShi(17:00-17:50)で再放送ですよ!
私も見逃したので、明日 録画しますe-326

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/711-5aa27126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

