エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


まだ見れてない勉

 気がつけばもうこんな時間で

昨日録画したジャニ勉もまだ見れてないよ~滝泣

でももう限界なんで見ずに寝てしまいますjumee☆sleeping1p

 昨日の娘の誕生日にコメントを頂いた方、ありがとうございますぺこり

改めてお返事させて頂きますが

コメントの返事をためてますので取り急ぎお礼だけさせていただきました。

 明日は恐怖の長女の三者懇談ですえぇ

褒められることはないので

覚悟して行ってきますがっくり

 ちなみに次女は14日に懇談は終わってまして

中学になって初めての成績はよくがんばったなと思える成績でしたハナマル







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

学生の私も今日成績を貰って
帰ってきましたが・・・

私の学校は甘すぎるのか、
よかったので安心して夏休みです;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/708-b7b77ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

