エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


雑誌

今日は本屋さんの仕事やったんで

雑誌チェックしてきました~本

テレビ誌とGyaoと

お持ち帰りなしでしたが苦笑

なぜ踏み止まれたかというと

昨日に長女の友達からPINKYの切り抜きをもらったから

ガマンしました。

PINKYの切り抜きは前に自治会の草刈りがあって牧草

くれた子のお母さんと一緒やって色々しゃべってて

その子が毎月PINKYを買ってることがわかり

いつでもいいから、雑誌切りぬくのイヤじゃなかったらはさみ

たっちょんが載ってるとこちょうだいって言っといて」と

頼んでて

それから2週間ぐらい過ぎてたしわたしも正直忘れててんけど

昨日長女がその子の家に遊びに行って家

帰ってきたら「○ーちゃんがおばちゃんにってくれたで」と

「めっちゃかっこ悪いわ」と一言付け加えられましたが

私の手元にやってまいりました

(どーでもいいこと長々と失礼しました汗とか

 今日、明日とエイトは長野ですねカラオケ マイク

また良かったら情報お待ちしてますキラキラ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

雑誌って今出ずっぱりな
関ジャニですから全部買うには・・・
負担が大きすぎますよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/703-cb3ad776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

