エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



お疲れです(汗)

またまた今日もこんな時間になってしまって。。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

私にとって木曜日は週末的な感覚で

新しい方の仕事が月・水・木やから

木曜日が終わるとホッとするねんニコv

そしたら夕飯おわってちょっと片付けして。。。

気付いたら寝てるという感じででも今もまだ眠たいねんけど

ホッとすると同時に結構疲れもやってくるというか

今日はもう限界や~(いつも限界やけども汗;

ほんとは昨日録画してあるジャニ勉を見たいねんけど

力尽きてしまってるので

寝る方を選びますbikkuri01

おやすみ~ねこ

 今日セラのチケットが15日にくるねチケット

ワクワク、ドキドキ↑







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/701-91dce248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

