エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


一安心

 今日もたっちょんからレンジャーの更新が

ありました。

そしてお母さんが大丈夫だったことを

伝えてくれました!

そして「書くことによって落ち着いた」と書いて

くれてたし

「自分勝手に付き合わさせてごめんなさい」

とも書いてありました。

ホッとしましたにっこり

と同時に私も昨日のたっちょんからの落ち込んだような

内容に気が動転して

「なんで私はそばに行ってなぐさめられへんねんろ?」

ていい年したおばちゃんがついつい我を忘れて

落ち込んでしまいましたorz

正直子供たちにも「ママ、イタすぎる」と

言われてしまいましたorz

でも今日のたっちょんからの更新で

これからもどしどしたっちょんの正直な気持ちを

書いてほしいし

たっちょんの自分勝手にもどんどん付き合いますbikkuri01

そしてますますたっちょんが

大好きになりましたheart02

また子供たちにひかれるな。。。(笑)

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

どうやら、大丈夫だったようでゥちも安心しましたあe-257
これからも∞どんどん大すきになってゆきましょう!!笑

ほんとによかったですよね♪
今日は安心しました。
娘は今日は一生懸命たっちょんに励ましのファンレターを書いてました。
生放送で今のたっちょんに会いたいですよね。

結花さん、お邪魔しちゃいました。

webの更新で、何となくホッとしましたね。

今日の公演も、そんな事全然感じさぜずに頑張ってたんだって聞くと、流石だね。

千秋楽まで、体調に気をつけて頑張ってほしいですね。

ホントによかったですね(^ω^)
うちも一安心しました(∀)
たっちょんが小さいときに入院してたっていうのを初めて知りました。

☆満凛さん☆
 はい!どんどん好きになりますv-238


☆はるさん☆
 ほんとに生のたっちょんに会いたいです!
娘さんファンレター書かれたんですねi-233


☆miyabiさん☆
 無事千秋楽をむかえられるよう
奈良の地から願いますv-354


☆みぃさん☆
 私も初めて知りました。
もっともっとたっちょんのこと知りたいですv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/70-0f70ecf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

