エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06



ドル誌

 今日はたいがい入ってる本屋さんの仕事が

休みやって

久々にママ友(裕翔担」)と

昼から我が家でしゃべっててんけど

その時にドル誌を持ってきてくれて

昨日発売の3誌もあり

彼女は「もう裕翔のとこは切り取ったから」と

返すときはエイトのとおを切り取ってからでいいと

いうことなんで早速みてますふるーつ☆Cultivation・ハート×2

特にお気に入りは

WUの子犬と戯れているエイトたちで

「犬になりたい」 と思ったのは

いうまでもありませんうふ

もう一回よみなおして寝るとしますねこ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私も犬になりた~いi-175って本気で思いました。
立ち読みしかしてないけど、買っちゃおうかな。。。
3誌のうちどれを買うかは、悩み中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/699-60d04099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

